2005年08月06日

GundamSeedDestiny #42 自由と正義と

今日も外出していたので録画で鑑賞。

AA
出撃準備完了まで2日掛かるんじゃなかったの?
何でもう出撃可能なのさw
時間軸狂ってますよ?ダメだこりゃ。
というか随分長いアバンタイトルですね。

スコン vs. カガリ
ちょっ…アカツキ、ゲロビ弾き返した…!?高出力のビームは弾き返せるのにビームの刃は弾き返せない謎仕様スゴス。
というかカガリビビリすぎ。そのせいで大事な部下複数失ってダメぽな指揮官すぎ。
まぁ、シンに『大した腕もないくせに』と言われても当然かw
もうちょっとでシン勝利の所に空からなんか降ってきた('A`)オシイ
みんな驚きすぎ。

AA vs. ミネルバ
陽電子砲マダー?
2年前の最新鋭艦を落とせないZAFTの最新鋭艦ショボス

DOM
降下ポッドキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
3機編成で量産機、そしてあの人が隊長役。まるでフルメタのようd
なんか便利なビームライフル付きジャイアントバズ装備してるし…
ジェットストリームアタックも当然のようにキタ━━('A`)━━ッ!! オリジナリティナサス
きっと彼らもミネルバ所属のガンダムのどれかに踏み台にされて散っていくんだろうなぁ(´・ω・)モッタイナス
で、ジェットストリームの後にさらに3機続いた気がするんですが気のせいですか?

キラ vs. シン
『何で落ちないんだよ!』…「坊や(嫁クオリティー)だからさ」

カガリ vs. ユウナ
今日も鉄拳制裁キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

アスラン vs. ラクス
完全にアスランはラクスのおもちゃですねこりゃ(・ω・)
で、CICに座ることは出来るのに∞正義に乗ることは躊躇いますか。その思考が謎すぎますよw

ミネルバ
レイヒドス ルナマリア(´・ω・)カワイソス レイやりたい放題、艦長何やってんの!

不可能を可能にする男
やっぱおまい記憶あるだろw 次週予告の後でも何か告白してるし。

珍しくテンポ良く進んだけど、∞正義が最後発進しただけで終わるのは時間引き延ばしすぎ…
残り話数少ないの理解してますか?構成の人。

ところで、発売日に偶然祖父地図行ったので1/100ストライクフリーダムもといスーフリ買ってきましたが、胴体部分小さすぎな上に腰部が回らないのはちょっと…それに頭でかすぎ。
頭が大きいのは胴体の大きさを修正すれば気にならなくなるのかなぁ…
posted by itsukami at 23:06| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

