2005年08月20日

GundamSeedDestiny #44 二人のラクス

生で見ても、感想書く段になったら忘れてることもあるので録画したのを見ながら感想を書くことにした(ダメすぎ

あぁやっぱりニセモノ取り乱してる…
ここでカンペも見ずにホンモノと論戦が出来るぐらいだったら良かったんだろうけど…嫁クオリティーの時点でそれも期待できず予想通りの展開に。
しかもあそこで放送を中断するのは敗北を認めたようなものではないのか…と小一時間(ry
そして踊らされるジブリールワロス
完全に悪者扱いな描写の議長…もうだめぽ

用済みミーアはこの場で消されるかと思ったけど消されなかった。
やっぱり最後は惨めな廃人にでもされてしまうのかな(・ω・)…

そしていきなり明かされるクルーゼの素顔。なんだ普通の顔じゃん。
目の回りヤバスな状態なのかと思ったらそうでもなかったし。

アスランが生きていることを知らされた時のルナマリア…
そのシンを見つめる表情は何だw 目をそらすシンもシンだと思うけど。

舞台は変わっていきなり宇宙。月の裏側にあるレクイエムキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ビーム偏向ステーションを止めにイザーク隊キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ディアッカがザクファントムに乗ってる…前に出てきた時はノーマルカラーのガナーザクウォーリアだったのに、いつの間に高級品に…
というか、イザークがグフに乗りかえてるし、イザークのザクファントムのお下がりの色を塗り替えた?w

グゥレイトォ!な努力も虚しく放たれるレクイエム。ゲシュマイディッヒ・パンツァーの上手い利用法を考えたもんですね。

というか敵の新兵器を撃たれた直後に全容を知ってるレイって…
デュランダルも隣にいたヤツの顔を見てからわざとらしく怒ってたし、こいつらダメぽ。
そしてここでも責任転嫁しようとするシン。流石ですね(・ω・)
それに対して現実的な意見を述べるレイはまだまともですね。

はて…あのZAFTの要塞メサイア。Vガンのエンジェルハイロウのような…
そんなこと無いよね!

AAで語られるデスティニープラン。
ダコスタ君が頑張って手に入れてきたノートから内容が判明…
って、そんな重要な資料を証拠隠滅ミスってのはぶっちゃけありえない('A`)
AAの面々は好き放題言って最終的に議長を悪者に仕立て上げてるようなシナリオってどうなんだろう…議長は今までそんな主張は話の中で漏らしていないというのに…
話の信憑性を与えたいなら前もって議長がそれらしいことを少しは匂わせておかないとダメなような。
それになんであの場でアスランが話の中心にいるのかさっぱり理由が判らない。
隣にいるメイリンの台詞が殆ど無いのも(・Å・)イクナイ!!
もうだめぽ。

で、何で兄貴は艦長の横に立ってますかw
「俺も、かな」とか言うのはいいけど、目は艦長の方向いてますよw
これはやっぱり艦長のこと諦めてないって言ってるのかなw流石兄貴ww

来週は何十話ぶりかガーティー・ルークル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
EXガーティー・ルー発売…はないよね(´・ω・`)
posted by itsukami at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。