2006年03月02日

メモリ拡張 その2

先日書いた設定で安定…と思ったらブルーバック食らいました(´・ω・`)
2Tなら安定だけど、それも嫌なのでまた弄りました。
今度の設定は↓
M_img5.jpg

BIOSでAutoにしてあった項目も埋めたらこうなりますた。
とりあえず安定しているっぽいけど様子見。

そして先日気になったSPDの件。
購入元のArkにメールで問い合わせてみた所仕様だとの返事。
返事を下さったArkのS氏。ありがとうございました。
posted by itsukami at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本と韓国の距離をもっと縮めるべく、日韓の懸け橋になる日韓メル友募集サイトが誕生!!メールを通じて韓国の人との交流や出会いが楽しめます♪あこがれの韓流スターのようなかっこいい男子と出会えるかも!?
Posted by 日韓メル友 at 2011年04月29日 13:53
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14051712

この記事へのトラックバック
×

