2006年03月04日

キーボード

PCを使う上でキーボードは非常に大きなウェイトを占めている…わけですが、いくらなんでも3台もまとめ買いするのはアホですよね(・ω・;)

某所通販でCompaqのKB-9963が売られていたのでついやってしまった…
以前、お気に入りのIBMブランドのキーボード(っても安いヤツだけど)が売られていた時に見逃したせいで二度と買えなくなって(´・ω・`)ショボーンとなっていたのを思い出したのが原因。
まぁ今回のCompaqもIBMのと同じくChicony製だってのが決め手だったわけですが…さてどうなるやら。

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

posted by itsukami at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

