2006年03月06日

キーボード その2

某所通販で注文したCompaq KB-9963×3が届きました。
おい、営業は月曜〜金曜って書いてる癖に土曜に配送作業やってんのかよ!
ボーっと寝てたらいきなり怒鳴られたではないですか…
月曜配送で火曜に届くんだと思ってたから何も家族には伝えてなかったのにw
全く困ったものだ。

それはそうと、KB-9963を早速解体してみました。
そこそこの重さはあるから鉄板入りだと予想していたわけですが、見事に鉄板入りでした。
キータッチも好みの分類に入るので当分キーボードには困らなくて済みそうです。
パームレストが無いからそれだけどこかで買ってこないとダメだけど…
posted by itsukami at 03:23| Comment(6) | TrackBack(0) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 13:08
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 19:26
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 18:22
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月20日 08:42
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 12:46
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月09日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14268201

この記事へのトラックバック
×

