2006年10月02日

久しぶりに。

数ヶ月ぶりに気が向いたのでBlogを書くことに。

F1は雨の上海グランプリを6位スタートのシューマッハがポールスタートのアロンソをかわして優勝。わーいわーい。

直後の凱旋門賞のディープインパクトは残念ながら3着。
ロンシャン競馬場あたりでの日本人の行動がお前が言うなよのasahi.comに書かれていて苦笑したりもしたがw
まぁお得意の捏造かも知れんからどうでもいいがw

そして俺的現状はと言うと、
無理言って大学院まで来たってのに、一度は諦めた考古学に行きたくて仕方が無い。
何の為に大学4年+院半年今までやってきたのやら。
でも化学やってても面白く無いしな…ハァ(´・ω・`)
考古学者になるにはちょっと調べた感じ大学行きなおしな雰囲気だし、どうせなら学芸員も取りたいし…激しく悩み中。どうすればいいんだ俺。


なお、TV版「ひぐらしのなく頃に」は終了しましたが、バナー提供が終わるまでこのまま放置する事にします。直すの面倒だし(マテ
つか皆殺し編と祭囃し編をやらない上に原作中で語られている部分がすっ飛んでいるので、原作知らない人には意味不明な部分が結構あったように思うんだよね。そういうのってアニメとしてはどうなのかな…
話中ではモザイクついてないのに後で提供のところで再登場したらモザイクついてた袋とか一部表現が際どい部分があったのは製作スタッフの冒険みたいでこれ大丈夫なのか?とか思いつつ笑いながら見ていましたが。
最近の普通のアニメとは違う方向で楽しんだ作品って事で記憶には残りそうだ。
posted by itsukami at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。