2005年07月30日

GundamSeedDestiny #41 リフレイン

今日は外出していたので録画で鑑賞…

総集編。特に見るべきところはなし。
前半がアスラン、後半がキラのモノローグ(?

アスランに自分が信じる正義が無いということは良くわかった。
流されすぎでだめぽ。

残り話数も少ないのに全然話が進んでいない。構成がダメ過ぎる。
嫁クオリティースゴスww

今週の本編は次回予告だったと思われる。
キラ、左手に∞正義もって大気圏突入とか何考えてるんですか君はw

ネオ…スカイグラスパーで放置(´・ω・)カワイソス
あんなオンボロ戦闘機まだ持ってたのかAAは…
それ以前にあんな場所に下ろしたら発進さえ出来ないじゃまいか。
そして上は戦闘空域。生きて帰れるものなら帰ってみろといわんばかりの酷い仕打ちですね。マリューさんは鬼と...........¢(。。)
で、何通信してんのさw

DOMもどきクル━━━(゚∀゚)━━━ッ!! 偽黒い三連星がジェットストリームアタックもどきをやったら爆笑。

で、アスラン…あんた先週動くのも辛そうな様子だったのに、2日でMS乗れるほどに回復するんですか。コーディネイターって化け物ですね。
posted by itsukami at 19:28| Comment(0) | TrackBack(2) | アニメネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5485537

この記事へのトラックバック

    ♪僕らは(アスキラ)はいつも以心伝心??♪   PHASE-41「リ・フレイ・ン」
Excerpt: ♪僕らは(アスキラ)はいつも以心伝心??♪   機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE??41「リフレイン」 前回、(見る→PHASE40-「カガリ祭..
Weblog: 『ピヨぼんBlog』??ガンダムSEED DESTINY・エウレカセブンな日々??
Tracked: 2005-07-30 22:25

SEED DESTINY 41話
Excerpt: 最近、カガリとシンの勝負が見られると思ったが、総集編で楽しみが種割れした全国のS−Dファンの皆様さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-07-31 00:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。