2005年08月13日

GundamSeedDestiny #43 反撃の声

今日は久々に生で見れた。間に晩御飯挟んだから投稿がえらく遅いけど!

アバンタイトル…ほぼ全て回想だったらいらないでしょ…

DOM今日もキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ジェットストリームアタックは('A`)?
やっぱこれマオ姐さんでしょw

ネオの顔が変なんですがwww
被弾してAA着艦→フラッシュバックは判るけどさw

あすらーん…戦闘中に通信で説得はないでしょ…
また余計な回想入って時間稼ぎしてるし('A`)

ユウナ潰されて死亡。(ノ∀`)アチャー
ここ数回全く格好のいいシーンもなく、ただ醜態を晒しながら死んでいったとか扱い悪すぎるでしょこれ。

そして潜行するAA。速度ついたまま潜行したら船殻大破しそうなものですが、AAの装甲はそれに耐えられるぐらい頑丈なのかな?
あと、対艦戦してたからそれなりに傷ついてると思うんだけどw
そして潜水艦を平然と爆沈するAA…なにこの強いの(;´Д`)

シンvsアスランの種割れ対決襲来。∞正義って大した武装積んで無さそうな気がするんだけど、気のせいかな? その癖デスティニーとあそこまでやりあえるとは…
でも最後戦闘終了後アスラン落ちましたねw シン…ちゃんとそこで撃ちおとさないとダメだろヽ(`Д´)ノ

ルナマリア射撃腕悪すぎ。本当に元ガナー使いですか貴女はw
レイには出撃するなと命令され、艦長から出撃許可が出たら出たで役に立たずルナマリア(´・ω・)カワイソス
でも、MA形態のムラサメより高速に飛行できるってそんな謎仕様はやりすぎ。

AAに戻ったキラとアスラン、801シーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!という叫びが某所で多発していたのは置いといて(置いとくのか
無理するから傷口開いてるじゃん…そんなことしてるから直らないんだYO!
∞正義に乗ることをそそのかしたラクスも(´・ω・)ヒドス

ムウとマリューのラブコメシーンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
とりあえず、意味深というかモロな発言は無視するとして、
置いてくれって言っても兄貴、搭乗機はオンボロスカイグラスパーしかないですぜ?
あぁ、ムラサメとかM1をガメてきて紫に塗れば出来上がりか。
虎、立場(´・ω・)ナサス

艦内、何をしに来たのか判らない(きっとアスランとメイリンの邪魔をしに来ただけ)キラとラクス登場。アスランの扱いヒドス。それにTVつけるだけなら別にどこでもできるじゃんw
そして電波ジャックを見て即座に動くキラとラクス。やっぱおまいら来る意味ないでしょw
電波ジャックやり返せるなら最初から電波ジャックさせなきゃいいのに…
議長…その反応は何? あんたラクス暗殺を最初に狙った時に彼女がいた国はどこよ? 頭の悪い反応するのは正直勘弁して欲しいんですが。
ラクスとミーア、内容はともかく信念を持って行動するラクスと、その身代わりとして議長側に立てられた単なる身代わりで他人の操り人形でしかないミーアとでは、論戦になったらミーアはとてもかなわない気が。

そして次週。
オレンジショルダークル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
オレンジショルダー=ハイネ隊 のはずだけど、ハイネ既に亡いんだけど誰が指揮官だろう(土器土器
最近出番のなかったイザークとディアッカ。ちゃんと見せ場は用意されるだろうか?
ジブリールの反射衛星砲てあんたそれモロにパクリやんか…もう死んでいいよジブリール。

まだ何かあった気がするけど忘れたので今日はここで終了。
posted by itsukami at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5872540

この記事へのトラックバック

SEED DESTINY 43話
Excerpt: 最近、ジェットストリームアタックを再現したくてドムを3体買ってしまった全国のS−Dファンの皆様!さっそく感想に行くしかないじゃないか!
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-08-13 23:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。