2005年09月15日

がんだむへいずる

RX-121-1 Gundam TR-1 [HAZEL CUSTOM]が今日出荷で17日発売らしいのですが、出荷日には大抵祖父地図の店頭に並んでいるので、大学に行くのが遅れたのがこれ幸いと買いに行ってみました。
行った当初は並んでなかったんですけど、中古ノートPCのコーナーとかを物色してガンプラコーナーに戻ってきてティターンズカラーの塗料を探していたら店員がHAZELを出してきたので急いで3つ奪取しますた。
ついでにTR-4 ダンディライアンの中の人用にHGUCマラサイを1機手にとり、合計4つのHGUCのガンプラの箱を抱えてレジへ…
何となく周りの人の視線が痛かった気がするけど気にしない(´・ω・`)
購入後そのまま大学へ。

研究室でとりあえず中身を並べて写真を撮ってみた。(2chで晒した奴でもありますが)
PIC_0013.JPG

(゚∀。)アヒャヒャ
持って帰るの面倒だろうなぁ…
posted by itsukami at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日1箱ずつお持ち帰りすればいいんですよ!
Posted by Uki at 2005年09月18日 01:06
いやもう頑張って4つまとめて持って帰りましたよ!
持って帰ってきて発覚したのは置く場所が無いという事実orz

ちなみに、時折2chプラモ板のヘイズルスレに出没します。
Posted by itsukami at 2005年09月18日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

